プロフィール

Author:Clarinet
Clarinet or クラリネット と申します。



pixiv number
circlems banner

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ
著作権表示
このブログ内で使われているファンタジーアースゼロおよびラグナロクオンラインの公式画像、スクリーンショットにつきましては、一切の画像の加工及び配布を禁止します。 以下ファンタジーアスゼロ・スクリーンショットおよび公式画像の著作権表示 ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. 以下ラグナロクオンライン・スクリーンショットおよび公式画像の著作権表示 ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

トップ絵保管庫(2)

※上の物ほど新しいです&コメントは当時のものです。

(ここにあるのは 2011/06/05 ~ の分です)












与一

ドリフターズ より 那須資隆与一

義経のことを回想しているシーンを見て描きました。



・・・見て描かせて頂いたのに、なんか似てないな。

ちょっと太っちゃった (´;ω;`)


2012/08/13 更新絵 2013/02/14 保管














ジョジョリオン(ブログサイズ)

祝!ジョジョリオン アニメ化決定!!

※ヒント:著作権表示

(制作時間:20時間程)



トップ絵保管庫2号君のページが段々と重くなってきたので、そろそろ3号君を作るかもです。

・・・と言っても下手絵のギャラリーなんぞ増えても誰得ですね ( ´-`)


2012/08/13 更新絵 同年08/28 保管


















定助2

ジョジョリオンより、主人公 東方定助

♯006終盤、『最初の場所』 の海辺で吉良吉影の遺体を見つけた後、回収されていく吉良の亡骸を見つめつつたたずむ定助・・・という例のあのシーンを見て描きました。


うーん・・・

細かいところの筆使いが駄目過ぎて元絵のカッコ良さが消えちゃってる・・・


荒木先生の偉大さを改めて感じました。


2012/08/03 更新絵 同年08/13 保管
















あーみさん誕生日絵(ブログサイズ)

pixiv にて、友人のお誕生日祝いに送った かがみん 絵です。



うん。

最近こう 『自分の塗り方』 みたいなのがほんの少し固まってきた感じが。


(相変わらず塗るのスーパー遅いですがががが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


2012/05/22 更新絵 同年08/03 保管
















4月2日

エイプリルフール用に次女を描いていたのですが、ネタが思いつかずそっち方面での使用は断念・・・

もったいなかったので、うろ覚えで表紙風に仕上げてみました。


2012/04/03 更新絵 同年04/27 保管
















坂本三姉妹(ブログサイズ)

中の人が マーヤ (坂本真綾さん) のキャラの中でパッと思いついた3人を描き描き。

リップヴァーンは線画を、ルナマリアは影を、マリはハイライトを意識して塗ってみました。


2012/03/27 更新絵 同年04/03 保管

















セラス(ブログサイズ)

HELLSING より セラス・ヴィクトリア

通称 『婦警』『お譲ちゃん』

単行本10巻中盤、少佐の元に踏み込んだ時のセラスの構図を元にしました。



地味に塗り方変えてみました。

(下手っぴなので変化が分からないですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


2012/03/09 更新絵 同年03/27 保管
















アーカード(ブログサイズ)

HELLSING より アーカード を描き描き。

6巻中盤、ドイツ第三帝国海軍・大西洋艦隊旗艦・アドラー (元々はイギリス海軍のインヴィンシブル級航空母艦) の艦上でのアーカードを見て描きました。


・・・スクリーントーンとか使ったの半年振りで、はみ出しまくってグッダグダでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2012/02/03 更新絵 同年03/09 保管
















ナズーリン(ブログサイズ)3

あけましておめでとうございます♪

pixiv のお友達が今日お誕生日ということで、お誕生日絵のナズーリンを描いて送りました。

(ナズーリンはその御方の代名詞です ><)


皆さまの2012年が、どうか良い年となりますように (*_ _)人


2012/01/07 更新絵 同年02/03 保管
















サンタちゃん(ブログサイズ)

メリークリスマス! (遅)


今年も残すところあとわずか・・・

みなさん、大掃除はお忘れなく!(/ω\)


2011/12/27 更新絵 2012/01/07 保管


















保坂&速水 (ブログサイズ)

保坂 「おれは人間をやめるぞ! HAYAMI――――ッ!!」

速水 「おまえは今まで渡し損ねた弁当の数をおぼえているのか?」


みなみけ より、保坂&速水 の名コンビを描いたつもりが・・・ どうしてこんなことに・・・


2011/12/23 更新絵 同年12/27 保管

















ディエゴ (ブログサイズ)

ジョジョ7部 スティール・ボール・ラン より ディエゴ・ブランドー を描き描き。

スケアリー・モンスターズを使いこなす中盤までの基本世界のディエゴも、ザ・ワールドを使うようになる終盤の並行世界のディエゴもどっちも大好きです!(/ω\)


2011/12/17 更新絵 同年12/23 保管

















アイリン(ブログサイズ)

荒木飛呂彦先生の短編集 ゴージャス★アイリン より、アイリンお嬢様を描き描き塗り塗り。

配色は私が決めました。

自分の稚拙な色彩感覚では到底、荒木先生のような 『ゴージャス』 なカラーリングには及ばないのですが、良い練習にはなったと思います。


2011/11/29 更新絵 同年12/17 保管
















シュレディンガー(ブログサイズ)

HELLSING より、シュレディンガー准尉 を描き描き。

准尉はネコミミ少年という設定のキャラですけど、微妙に胸があるように見えてしまう出来栄えに・・・

悪い 『描き癖』 が出てしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2011/11/18 更新絵 同年11/29 保管
















南千秋2

『感情の摩天楼』 を聞きながらトップ絵カキカキ。

みなみけ より、南千秋 をSAIで着色までやってみました。


2011/10/20 更新絵 同年11/18 保管















ドイツ軍機(壁紙)

空いた時間に作ってみた壁紙チックな下手な何かです・・・。

ドイツ軍機はどことなく現代戦闘機には無い 『味があって』 好きです。


2011/10/04 更新絵 同年10/20 保管
















由花子

ジョジョの奇妙な冒険4部 『ダイヤモンドは砕けない』 より 山岸由花子 を描き描き。

康一君も、彼女との結婚後は夫婦喧嘩だけは絶対に避けたほうがよさそうですね・・・


2011/09/15 更新絵 同年10/04 保管
















DSC00635.jpg

アニメーションGIF の作り方を練習するも、文字しかまともに動かせなかったという不甲斐なさ・・・

「貧弱! 貧弱ゥ!」


(完成したGIFは、pixiv のプロフィール画像にしました)


2011/08/25 更新絵 同年09/15 保管















2011上半期絵師進化録(ブログサイズ)

pixiv の企画 2011上半期絵師進化録 に参加してみました。

(企画:2011上半期絵師進化録 ←クリックで新しい窓で開きます)


ある一定の期間に描いた自分の絵を順番に載せて、「絵師として進化しているのか?」 というのを見せ合う愉快な企画です。

10年間バージョン、5年間バージョン、3年間バージョン・・・と長期的な進化録が主流なのですが、私は絵を描くようになってまだ2年弱のペーペーなので、一番間隔が狭い半年バージョンを選んでみました ヽ(´ー`)ノ

あまりにも進化していなさ過ぎたので、投稿題名は 2011上半期絵師退化 としておきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2011/07/23 更新絵 同年08/25 保管
















与一(ブログサイズ)

平野先生のドリフターズより、『那須資隆与一』 を描きました。

前作のヘルシングで言うところのショルター的な立ち位置ですね。


2011/07/18 更新絵 同年07/23 保管















誕生日絵(ブログサイズ)

7月15日はマイピクの wiryさん のお誕生でした。

こちらは、その時送った一枚です。

wiryさん お誕生日おめでとう!(ノ´∀`*)


2011/07/16 更新絵 同年07/18 保管















お空(ブログサイズ)

久しぶりに少し時間をかけてガリガリ描いてみたお空ちゃん。

でも実際は、ゴルゴ13を読みながらやってたので無駄な時間が多いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もお空ちゃん程じゃないですが割と鳥頭なので、最後のあたりで今自分が何の作業をしているのか度々記憶が飛びました・・・


2011/06/24 更新絵 同年07/16 保管
















ジャイロ&ジョニー&大統領(ブログサイズ)


ジャイロ&ジョニー

「さぁ、ジョニィ・・・Lesson 4 だぜ」


2011/06/05 更新絵 同年06/24 保管




2008.10.10(Fri) | イラスト | cm(0) | tb(0) |

/
