プロフィール

Author:Clarinet
Clarinet or クラリネット と申します。



pixiv number
circlems banner

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ
著作権表示
このブログ内で使われているファンタジーアースゼロおよびラグナロクオンラインの公式画像、スクリーンショットにつきましては、一切の画像の加工及び配布を禁止します。 以下ファンタジーアスゼロ・スクリーンショットおよび公式画像の著作権表示 ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. 以下ラグナロクオンライン・スクリーンショットおよび公式画像の著作権表示 ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Lange Zeit

こんにちわ!ブログ閲覧誠にありがとうございます (*ΦωΦ)ギュルビーン♪


今日のイラストコーナー(?)

プリーストさん4

ラグナロクオンラインの プリーストさん です。


2010.04.26(Mon) | イラスト | cm(0) | tb(0) |

SNS

プロフ画像

この度、ラグナロクオンライン SNS を始めてみました!

SNSニックネームは、クラリネット です。

上記の画像は、私のSNSでのプロフィール画像です。

地味ーに自作絵です。

よろしければ、足跡やフレンド登録などお気軽にどうぞ!

よろしくお願いします ('ω'*)

2010.04.24(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

Bischof

こんにちわ!ブログ閲覧ありがとうございます (・ω・`○)


ここ数日、ブログ更新滞ってしまって申し訳ありませんでした (=´;ω;`=)

アクビさん3

ラグナロクオンラインの アークビショップさん のラフスケッチを描いてみました。

2010.04.23(Fri) | イラスト | cm(0) | tb(0) |

Digitalisierung

こんにちわ!ブログ閲覧ありがとうございます (*゚ー゚)



DSC00171.jpg
(クリックで拡大します)

前回の更新で描いたゆかりんの画像。

アナログでペン入れしてみました (´▽`)


なお、今回から試験的に 『続きを読む』 を使ってみることにしました。

よろしければ、続きを読む をクリックをお願いします (m。_。)mペコリ

2010.04.21(Wed) | イラスト | cm(2) | tb(0) |

Purpur Farbe

こんにちわ!ブログ閲覧ありがとうございます (*゚ー゚)





久しぶりにシャーペンでラフ画を描いてみました。




ゆかりん2
(クリックで拡大します)

東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom より 八雲 紫 です。

左にキャラクターの横から見た絵、右に正面から見た絵を描いてみました。

キャラクターの設定画とかで使われる画法ですね。

私の絵では下手すぎて全然それっぽくないですが





















ゆかりん

これは、ゆかりんの横画だけを描いた段階のものです。

最初、扇子は唇に当たるように描いていたのですが、となりで見ていた友人に、

「これ何食べてるところ? ポッキー?」

と言われてしまったので下にずらしました (´_`。)グスン






















ゆかりん4

描いているときの画像です。

シャーペンは、愛用の ドクターグリップ の 0.5芯 を使っています。

きちんとした製図用のペンなどで絵を描いている友人にはびっくりされるのですが、私はこの描き味と疲れにくさが好きでいつも使っていました。

























気が向いたらペン入れもしてみようと思います ヽ(=´▽`=)ノ



















今日のおまけ♪


昔アップしたと思うのですが、どこだか忘れてしまったのでもう一度。

PAD長大活躍! (*´∇`*)



2010.04.20(Tue) | イラスト | cm(0) | tb(0) |

/
