プロフィール

Clarinet

Author:Clarinet
Clarinet or クラリネット と申します。



pixiv number
circlems banner

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ
著作権表示
このブログ内で使われているファンタジーアースゼロおよびラグナロクオンラインの公式画像、スクリーンショットにつきましては、一切の画像の加工及び配布を禁止します。 以下ファンタジーアスゼロ・スクリーンショットおよび公式画像の著作権表示 ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. 以下ラグナロクオンライン・スクリーンショットおよび公式画像の著作権表示 ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

WRYYYYYYY
THE WORLD (線画)

「THE WORLD !! ・・・オレだけの時間だぜ」


↓クリックで続きを読む



久しぶりに7部を読み返していたのですが、ふとディエゴを描きたくなり少し描いてみました。


ディエゴ (ブログサイズ)
(着色まで行ったバージョンです)

ディエゴは、初期はスタンド能力を持たず、中盤でフェルディナンド博士のスケアリー・モンスターズの能力を身に付けます。


そして、最終的に並行世界からやってきたディエゴが使ったスタンドが、かの有名な ザ・ワールド でした。


今日のトップにもある、


「THE WORLD !! ・・・オレだけの時間だぜ」


という台詞は、並行世界のディエゴが基本世界初登場時にスタンドを出しながら主人公に対して言い放った名台詞です。



微妙に3部よりもスマートに引き締まった 『ディエゴ仕様の』 ザ・ワールド、そしてこのキメ台詞。


もう、ハートを一発で射抜かれてしまいました (/ω\)








ただ、7部のザ・ワールドの後ろ姿がよく分からなかったため3部のザ・ワールドのフィギアを参考に描いたのですが、そのせいで細かい部分の形が違ってしまいました。


例えば、7部の方はハートマークの部分が 『Dのマーク』 に変更されていましたよね。


・・・その他もろもろ;




描きながら直せばよかったと思うのですが、描いている時にそれに気が付かず、pixiv にアップし終わった辺りでやっと気が付きました・・・





今更直せないので、そのままにしておくことにしました。


でも、個人的にはディオ様のトレードマークでもあるハートをあしらった3部verザ・ワールドも7部verの方も両方大好きだったので、これはこれでアリかな・・・とも。












私のハートを射抜かれただけに、ハートの方が良かった・・・ってやつですかね。



・・・おっとっと。


























今日のおまけ♪



2011.12.18(Sun) | イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://puchorog.blog104.fc2.com/tb.php/260-f7435b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。